木曜日, 8月 31, 2006

紙殺し






「はっ?何をやっているって?

アートだよ。アート!」
 Posted by Picasa

3 件のコメント:

  1. Sugarplum Fairyの教えてくれてありがとうございましたぁ!!
    スウェーデン語わからないけど、でも写真あったし、徐々に読めるようになったらいいなぁと思います☆
    今日も相変わらず可愛いオリ君ですね♪

    返信削除
  2. オリ君へ

    オリ君のアートは斬新で
    素人の私には散らかしているようにしか
    見えません(笑)

    芸術って奥が深いね!

    (またまたお邪魔しちゃいました♪)

    返信削除
  3. sakiさん、10月・11月にSugarplum Fairyがストックホルム等でコンサートをやるそうです。行ってみようかな・・・
    スウェーデン語頑張って下さいね!

    真由さん、もっと散らかしているアートがありますよ・・・紙だけじゃなくて、もっと豪華な素材のアートも!カーペットとか(泣)

    返信削除