火曜日, 10月 31, 2006

車が来るか

ホンダさんはもう16年間頑張ってくれました。
人間だったらもう高校でしょう!
色々な冒険を一緒に経験しました。
デー・ヴァー・ローリット。
あまり故障しなくてありがとう。

でも、車は16歳だったら老人だからもう車の老人ホームに入れなければなりません。

見送ってからさびしくなる!

でももう少ししたら冬になるから(もう雪嵐になっている地方が多い)、その代わりにどうやって遊びに行ったりするのでしょう?

続く・・・
 Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. 16年は長いなあ。
    日本では10年くらいで長いと言われる。
    ちなみに、愛車は今年10年のスバル車。
    故障もなく快調。

    返信削除
  2. 10年ですか。さすが日本製!
    こっちも日本車の評判がとてもいいですけど、その代わりに高い・・・
    でもスウェーデン製のボルボもなかなか掛かりますが・・・

    返信削除