水曜日, 11月 01, 2006

バルセロナ、いいな

ミーちゃんとあーちゃんがこのあいだスペインのバルセロナに行ってきました。
ロナウジーニョの試合を見るために行ったって。

スウェーデンから飛行機で3時間かかるって。
実は犬も機内荷物に入ったら一緒に行けるはずですが、
まだ予防注射を全部受けていないから、外国に行ったとしたらまたスウェーデンに
入国するときに問題になるかもしれません。
スウェーデンには狂犬病等がないから・・・

とにかくバルサにもオシャレなドックが沢山いたって。

そこの犬達もスペイン人みたいにおしゃべりかな?
スペイン犬の友達が欲しい。

そういえば、ときどきスペインのかわいそうな野良犬はスウェーデンに輸入されて
(もちろん健康チェックされてから)、
そしてここで新しい生活を始めることができるそうです。
だから、いつか散歩しているときに西班牙生まれのワンちゃんに会えるかもしれません!

スペイン語でワンって何というんだっけ?

 Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿