日曜日, 11月 05, 2006

誕生日大丈夫

昨日、ミーちゃんの誕生日でした。

ろうそくが多くて、ともすのが大変でした。

オリの誕生日の方が楽。

スウェーデンの美味しいプリンセスケーキがありました。


ブロー・ブルームという有名な陶器を使いました。


でもオリバーは白熊殺しで忙しくてお祝いに参加できませんでした。

白熊殺しで忙しい人はケーキ食べられません。

今日の言葉:Vad synd!(ヴァー・シンド)=残念です!
 Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. ミーちゃん、お誕生日おめでとうございます!!!!!

    ろうそくの数、凄いですね(^^)
    やっぱり歳の数だけ立てるのでしょうか?

    ケーキも素敵!食器も素敵!

    こんな素晴らしい日にオリバーは白熊殺しですか!(^^;

    ミーちゃんにとって、素晴らしい1年でありますように。。。

    Grattis♪←間違っていないかしら?

    返信削除
  2. 藤ちゃんさん、Grattisをありがとう!
    そうですね、一年に一本のろうそくだから少し隠してしまいました。(汗)
    ケーキは美味しいですが、とても甘くて、ほとんどクリームなので何日間か胃がもったり・・・今度はもっと控えめにします。
    藤ちゃんさんもこれからRock On!(^0^)

    返信削除