木曜日, 1月 11, 2007

毛になる

掃除機をかけようと思ったら、出来ませんでした。
チューブの中を調べてみると、綿みたいな白い物が出てきました。

犬の毛が!
このあいだ切った毛のせいで詰まっていました。



毛パサ?

(スペイン語がわかる方、ださいだじゃれを許してね!)

・・・

このオリ毛でクッションでも作るか?

または織物?(日本語のださいだじゃれ、ごめんなさい・・・)

・・・

今日の言葉:Jag har mycket hår.(ヤーハールミュッケホール)=僕は毛が多い
(直訳:僕は毛を沢山持っている)。
Jag har○○=僕は○○持っている。

??blog??????

0 件のコメント:

コメントを投稿