土曜日, 1月 20, 2007

しかも、しかも・・・

久しぶりにマイナスの天気になって雪も積もっているので、海辺に散歩しに行って来ました。



木に小さくて可愛い鳥が座って食べていました。
Gråsparv(グロースパルヴ、イエスズメ)という鳥。
イエスのズメって何?イエスの爪?

まるで墨絵からとられたかのような景色でした!

そのとき・・・近くの石にナンカ・・・何かの動物の匂いがしました。
なんでしょう?好奇心!


湖が急に凍ったから波もそのまま硬くなりました。

冬がビデオプレヤーの一時停止ボタンを押してしまったって感じ。


森の木に、何かのクイズから残された質問の紙が張ってありました。
質問は「あなたにもっとも栄養的なエネルギーを与えるのはどれ?
A)Frukt B)Läsk C)Godis
A)果物 B)レモネード C)お菓子
Cに決まっているっしょ!Hundgodis(犬のお菓子)って一番美味しいし!


あっ・・・あっ・・・あの匂いの動物だ!鹿だったか!

外にいるってかわいそうに!

家帰ってからずっと考えました。
鹿はなんで外にいなきゃいけない?
何か悪いことをやって家から追い出されたとか?

今日はやっぱりいたずらを控えめにしよう・・・


??blog??????

0 件のコメント:

コメントを投稿