土曜日, 2月 10, 2007

食事ショック

人間が料理を作っているときに注意しなければなりません。

しないと落ちた物を拾うチャンスを逃してしまう!

でも最近あまり落とさないようにしているみたい。

もうしかしてうちの人間、調理上手になったとか?

残念。

サバナのライオンの生活、共感。
ずっと餌が現れて来るのを待たなきゃ。

だからライオンはいつも寝ているか。

ライオンの戦略にしよう。

Jag är trött och hungrig(ヤーエートレットーフングリグ)=僕は疲れていて(眠くて)お腹すいた。

(犬の餌をたくさん食べたのに・・・)

??blog??????

2 件のコメント:

  1. はははははー  なんとも笑えるオリバーくん。私は今から仕事に出かけますが、まずはオリバーくんブログで元気をいただいてから今日一日が始まろうとしています。
    本当にかわいらしいですねー。
    癒されます。
    さて、あのカバーhemtexにありますか? オーレンスでパートにありますか?
    実は去年の5月から12月にかけて1-2ヶ月に1回ストックホルムにいってましたが、なかなかかわいいのを見つけることができず買えずじまいで、帰国した次第です。 とほほほほほー…。
    妙なことに北欧が去年から好きになりかなり興味がでてしまい、憧れになってしまいました。
    そんなこんなで、3月中旬にでもスケジュールの調整がつけば行きたいと今考えておりますが、なかなか簡単にはいかず。。。これまたトホホ状態です。
    おっと、話しはずれてしまいましたが、骨くいオリバーくん、今後もよろしくお願いします。はちゃめちゃで毎日元気に飛び回ってくださいませ!


    PS.まったく意味のわからないスエーデン語も、このブログで少しづつ学んでいこうかと思います。
    かわいい私のスエーデン語テキストブックになってしまいました。   ありがとうございます。

    返信削除
  2. Megさん、
    ヘムテクッスだったかもしれません・・・二つ買ったので、もう一つがオレーンスだったかもう忘れました・・・(汗)しかもバーゲンだったからもう売り切れになっているかもしれません。でも新しいモデルが発売される予定だと思うので、スウェーデンに来たら見てみてね!

    去年1-2ヶ月に1回ですか。すごいですね!
    日本とスウェーデンは遠いのでなかなか不便ですね。直行便がなくて更に時間がかかりますし。一番短いフライトは多分フィンランド航空(ヘルシンキ経由)の便でしょう。
    はるばるの旅行だったらしばらくいられるようにしたいですね・・・でも日本人はスウェーデン人とは違って、短い休みしか取れない、という残念な事実です・・・
    3月はまだ冬ですね。そのときに来られるなら暖かい服を準備して下さい!
    何か知りたいことがあったら是非聞いて下さいね。そしてまたコメントを楽しみにしています!

    返信削除