火曜日, 2月 20, 2007

オリ三兄弟





  • 今日の言葉:Vi gör allt tillsammans.(ヴィーヨーラルトティルサンマンス)
=僕達は何でも一緒にやる。


4 件のコメント:

  1. やばい。かわいい。

    返信削除
  2. Hej!オリバーくん!

    はじめまして・・・ふわふわで綿菓子みたいなオリバーくん!雪の中で元気に遊び回る様子や愛らしい表情に癒されます。いつもみてるはっちゃん日記からきました。実は長男が昨年からスウェーデンに留学中でお世話になっているんです。どんな国かしら・・・?と思ってたら、オリバーくんに行き着きました
    。ちょうどカウントダウンがゼロになるころに帰国予定なので、それまで私もスウェーデン語をオリバーくんに教わろうと思います。
    よろしくね!   トムテママ

    返信削除
  3. かわいいです…泣きそうなくらい かわいいです。
    とくに 右端の子は、ふわふわの白い毛がオリバーくんとそっくりですね。
    「僕たちはなんでも一緒にやる」っていうせりふもぴったりで 愛らしいです~。
    こちらへ来るたびに癒されてます♪

    返信削除
  4. Megさん、ありがとう!

    トムテママ、はじめまして!コメントありがとう。寒いスウェーデンに留学でか・・・
    夏至のときは一番暖かいのに帰国しなければならないって、残念ですね!長男さんにそのときに次のことを言ったら良いかもしれません:Glad midsommar!(グラーミッソンマル)=ハッピー夏至際!
    これからもヨロシク骨食いします!(^^)

    えみさん、泣かないで下さい!(笑)
    あのぬいぐるみはオリの毛で作れそうです・・・

    返信削除