金曜日, 3月 23, 2007

ヘイサン氷山

エングショーという所に行って来ました。

水に氷の欠片が浮いていました。

氷山の子供?

昔々の氷河期に氷が大きな石も遠くまで運んで行ったんだって。
氷に運ばれるって、どんな感じかな?冷たそう!

急に寒くなったので近くにあった火に足を温めようと思って、

行ったら人がソーセージをグリルしていました。

  • Jag vill smaka!(ヤーヴィルスマーカ)=味見したい!

と思いましたが、何ももらえませんでした。


  • Snålt.(スノールト)=けち。

2 件のコメント:

  1. こんにちは♪
    スウェーデンはまだまだ寒そうですね。。。

    私の住む東京では桜が咲き始めました。
    スウェーデンでも桜の木はありますか?

    日本では「お花見」と言って、満開の桜の木の下で、仲間とお酒を飲んで楽しむんですよ(^^)

    前回の日記の洋服姿のオリバー、とっても可愛い!!
    ぬいぐるみみたいです(*^^*)

    返信削除
  2. 桜の花見、いいですね!行きたい!・・・
    ストックホルムの公園にも最近桜の木がありますけど、満開はまだまだだと思います。この週末は暖かくて、春みたいな感じがしましたけど。
    この服はですね、実は「Tony」と書いてあります。Europeの昔のドラマーはTonyという人じゃなかったんですか。

    返信削除