月曜日, 4月 02, 2007

疲れ










 
お休み。

  • 今日の言葉:Jag är alltid sömnig.(ヤーエーアルティーセムニ)
=僕はいつも眠い。

4 件のコメント:

  1. はじめましてー
    最近スウェーデンに興味を持ち始めた、日本人のサオリという者です!
    オリバー君、かわいいですねー(>∀<*)
    ぬいぐるみみたいで愛らしい☆
    これからもblog読み続けますねー!

    返信削除
  2. はじめまして。
    可愛いですね〜!!
    とても楽しく読ませて頂いてます。
    どの文章もナイスですね!

    返信削除
  3. こんばんわ!又又のコメントです。
    無事 日本に到着。かなり住人のような日々でございました。超楽しかったでーす。!
    でも、寂しいです。又戻りたいなー。
    来週いけたら日帰りで行きますが、無理ならあきらめ夏ごろに。。。
    おーー オリバーかわいい。
    ビション犬、ほしくなりました。
    またねー
    ps.
    個人的にいろいろ情報交換なんかさせてもらえればと思っております。。。

    返信削除
  4. サオリさん、はじめまして!こんにちワン!
    呼んでくれてありがとう。
    ぬいぐるみの方がいたずらをしないと思いますが・・・(笑)
    これからもよろしく骨食いですね!

    ほたてさん、はじめまして!ヘイサン!
    コメントをくれてタックタック!
    これからも見て下さいね。(^^)

    Megさん、日本に無事に帰ってなによりです。ちょうどいいときにスウェーデンにいたんですね。来週からはまた寒くなると言われています。

    返信削除