水曜日, 4月 04, 2007

良いイースター


PÅSKが近づいています。

とりあえず黄色い花を飾りました。

色々な美味しいお菓子をもらいたい!

日本のお菓子がいいから日本食料品店にいざ!


スウェーデン全体はこの祭日に閉まるから、
退屈にならないようにたくさん買おうね!


このお店もポスクに閉店になるのではやめに行ってよかった!

練習しましょう:
  • Glad påsk! (グラーポスク)
=ハッピーイースター!



5 件のコメント:

  1. 先日はコメントいただき、ありがとうございました!Tack!(覚えたてのスウェーデン語。笑)
    スウェーデンにも日本食料品店があるんですねー!?ビックリ!やっぱ、味噌とか醤油とかが置いてあるんでしょうか・・・?
    ところで質問なんですが、オリパパさんはスウェーデンの方ですよね?日本語がとっても上手で驚いています(笑。
    今日もオリバー君かわいいなぁ(*´3`)

    返信削除
  2. おっと訂正。
    ↑の「コメントいただき、」じゃなくて
    「コメントにお返事いただき、」ですね(^^;)すいません。

    返信削除
  3. 日本食料品店だから当たりまえとはいえ、スウェーデンに日本語の張り紙があるのってなんだか不思議な気分ですね~。
    お菓子はどんなのが売ってあるんですか??

    返信削除
  4. 私も驚きました。
    スウェーデンに日本食品店があるなんて。
    いつか、潜入捜査してください!
    Glad påsk!

    返信削除
  5. サオリさん、コメントありがとう!コメントどういたしまして!(笑)
    日本食料品店はいくつかありますよ!競争しているから、少しは安くなると思いますし・・・
    でも日本に比べたらもちろん高いです。でもスウェーデンに住む日本料理の好きな人には欠かせないお店です!
    オリパパはスウェ人ですね。ですから漢字誤変換が多い(涙)・・・

    えみさん、経営者が日本人で、買い物しているお客さんにも日本人が多いです。スウェーデンに来る日本人、ここで安心できますね!
    お菓子はポッキーみたいな物で、日本人の好きな物がたくさんあります!

    a-yumiさん、実は、犬は立入禁止だそうですが、皆の眼を盗んで入ることが可能でしょうね・・・?人間のふりをしたりして・・・
    今度頑張っていきます!(緊張)
    グラーポスク!

    返信削除