土曜日, 4月 07, 2007

ムービー

新しいオリウッド映画が上映!
オリがアクションスターになっています。

と、そのとき!・・・



・・・起きました。


ハハハ良い夢でした。

いつか続き見てみたい。

  • 今日の言葉:Jag vill göra det igen nån gång!
(ヤーヴィルヨーラデーイイェンノンゴング)
=それをまたいつかやりたい!

igen=また、再び
nån gång (någon gång)=いつか


2 件のコメント:

  1. これは、スゴ~ク面白い!
    思わず笑ってしまいました!

    返信削除
  2. ああ、面白くてかわいい!
    オリバーパパさん(?)のセンス好きだなぁ 笑。

    返信削除