水曜日, 6月 06, 2007

丸々ソンマル

Det är sommar!(デーエーソンマル)=夏です!

この言葉、美味しいので繰り返します。

Det är sommar!

4 件のコメント:

  1. はじめまして~
    スウェーデンが大好きなSarryと云います。
    6/6がナショナルディーですか~
    ちなみに私の誕生日は6/7です。

    オリバーくんがすっごいかわいいのとスウェーデンの初夏の到来を告げる写真の数々とっても癒されます。

    返信削除
  2. Hej Oliverくん!
    スウェーデンの夏は、「海」!っていうイメージがあります(^_^)
    今日は日本も1日中暑かったです。
    オリ君は夏のほうが好きですか?

    返信削除
  3. こんにちは
    日本も暑くなってきましたよ!

    湿度も低いし、天気もいいし今が一番いい季節です。

    でも、もうすぐ梅雨が来ます。
    季節が止まればいいのに!

    返信削除
  4. Sarryさん、グラッティスポーフェーデルセダーゲン!(=誕生日おめでとう!)オリが早速犬のバースデイソングを吠え声で歌いました。(^^)
    夏の誕生日いいな。外でパーティーをやったりできますね。羨ましい!

    yakkoさん、Hejhej!
    夏には楽しいことがたくさんありますけど、やっぱり年中ダウンジャケットみたいな物を着たら夏にはけっこう暑くなりますね・・・今度はショートのカットにしてみるかも!

    オカサヤさん、よかったですね!日本の夏、最高でしょう!
    梅雨って、もしかして、梅干からなくなった水が空から降る季節ですか。(←外国犬のジョーク、すいません)

    >季節が止まればいいのに!

    そうですね、季節が止まって、そして次に、曜日が止まって、毎日が夏の日曜日になったらいいな!!!(^O^)

    返信削除