日曜日, 9月 30, 2007

ハッピー生年月日

29日、誕生日でした。
生まれてから2回目の誕生日パーティーがありました。
大きなプレゼントをもらって、開けるのが大変でした。


何だろうと思って・・・



何か、耳が付いている・・・


新しい友達、ありがとう!!!



色々遊んだりドライブしたりしたし。

満足の2歳バースデイでした。

今日の言葉:

Det var kul.(デーヴァーキュール)
=楽しかったです。

6 件のコメント:

  1. オリくん、お誕生日おめでとうございます♪
    素敵なプレゼント、よかったですね~。
    これからもかわいいオリくんが見られるのをたのしみにしてます!

    返信削除
  2. オリ君、お誕生日おめでとう。
    もう一年経ったのですねぇ~。
    今年もたくさん遊んで楽しい一年をお過ごし下さい!

    返信削除
  3. オリ~!! Grattis!!!
    素敵な誕生日を過ごせましたか?
    新しいお友達もできてよかったですね♪

    返信削除
  4. Grattis på födelsedagen, Oliver!
    Du är så söt, och jag hoppas du får en massa skoj med din nya kompis. Jag ser fram emot att läsa om dina kommande äventyr...

    返信削除
  5. オリ君お誕生日おめでとう~!
    新しいお友達と仲良くしてね。
    オリ君の2回目の一年が、すばらしい年になるよう祈ってます。

    返信削除
  6. 皆さん、ありがとう!!!!!!
    Tacktack!
    嬉しい。
    色々忙しくてブログを更新できず残念でした・・・でもまた時間を作って書き込みしようと思っています。皆さんの応援のおかげでやりたいです!

    返信削除