日曜日, 3月 02, 2008

さっさとウサギの・・・

(警告:食べる前にこのポストを読まないで下さい。多少キモイかも)

「今年の冬、ダメです・・・

だってヘンな風が吹いているし・・・

雪がないからカムフラージュにもならないし・・・


ひとつだけいいことがある。



ウサギのフンをみつけるのがもっとラク。
(美味い!)」

以上、オリの引用です。

注意:まねしないように。

今日の言葉:Äckligt!(エックリット)=気持ち悪い

4 件のコメント:

  1. オリバーくんうさぎのフン好きなんですか??
    Äckligt!(笑)(>_<)

    返信削除
  2. おりちゃん それを食べてはだめです。
    うちの子もそれ好きでした・・・でも長生きしました。じゃあ体にいいのかな?分からない。
    Swedenには他においしいものがあるから、おいしいものを食べた方がいいよ。例えば、プリンセスケ-キとか・・・ね!

    返信削除
  3. オリちゃん初めまして、オリパパさんお久し振りです!!!
    スペインなんていいなぁ、私は2月に中欧を旅していましたよーもう少しで北欧まで辿り着けそうです(笑)私もブログ始めました、覗いて見て下さいね!
    http://looinseoul.blog45.fc2.com/

    返信削除
  4. tamuさん、すいません!今度はもっとグルメっぽい物を紹介します!(汗)

    ekoさん、情報によるとビタミンとかが入っているそうです。よくわかりませんが・・・スウェーデンの子供の好物の硬いリコリッシュボールに似ていますし・・・子供の頃、いつも食べていました。さすがにHarpluttar(つまり「ウサギの小さなフン)という愛称でした・・・

    ルウママさん、ブログおめでとう!早速拝見しました。イェッポ!(でも相変わらずここのブログへの返事が遅い・・・すいません)
    ルウちゃん、あいかわらず世界キュート賞チャンピオンですね!
    これからもヨロシク骨食いします(^O^)!

    返信削除