水曜日, 5月 07, 2008

オリ旅

スペインに行ってきます・・・



また再来週!

4 件のコメント:

  1. オリ、スペイン楽しんできてね~!!
    可愛い写真期待しています!

    返信削除
  2. オリくんスペインへ行くんですか〜?いいですね!
    写真楽しみにしています♪
    ↓の冬とさよならする記事、素敵でした。癒されます〜。オリくんとオリくん飼い主さんは優しいですね!

    返信削除
  3. オリちゃん!Hur mår du?
    スペインはどう?
    楽しい旅を!!!

    mayumi

    返信削除
  4. 藤ちゃんさん、ほたてさん、ガブリエルさん、ありがとう!!!おかげさまで無事にスペインから帰ってきました。楽しかったよ!思ったより涼しかったですが・・・(20度位)、青空と青海・・・天国でした。
    スウェーデンの空港についたら、5度ぐらいでした・・・

    返信削除