日曜日, 7月 06, 2008

マグネットのペット

オリは何かの特別な物質で出来ているかもしれません。
子供はいつもどこでも必ずオリを触ろうとするから。

子供の磁石?

4 件のコメント:

  1. 私も、オリちゃんを見かけたら
    絶対触ってしまうと思います(笑)
    触らずにはいられない何かをオリちゃんは持ってるのね~
    それから、前回は、質問に答えていただいてありがとうございました!
    そうそう、最近ひょんなことから?友達になったスウェーデン出身の留学生たちにこのblogをおススメしたら、彼らもみんなオリちゃんの虜になってしまいましたよ(笑)

    返信削除
  2. 初めて投稿してみました。
    オリちゃんは、モフモフしてて本当に柔らかそうですね(´∀`)
    いつか絶対触ってみたいです。
    あと、質問なんですけど
    スウェーデンに旅行に行く時の
    オススメの場所やご飯があったら教えてください><
    (あと、アドバイスとかもあったら・・・)
    かなーり、よくばりすぎました。
    では、失礼いたしました

    返信削除
  3. 初めまして!いつも楽しく読ませてもらってます。スウェーデン語を勉強し始めたので、単語などをピックアップして、楽しく勉強してます。しかし、スウェーデン語は難しいですね。 犬は大好きですが、アレルギーの為飼えないので、いつもドッグパークに行って眺めてます。 明後日からスェーデンに行きます。もしかしたら道で会えるかもね!

    返信削除
  4. remiさん、スウェーデン人がこのブログを見たのは初めてかもしれません・・・日本語がわからなくても、写真はだれにでも通じますね!(^o^)

    まふ子さん、コメントありがとう!
    スウェーデンに来られる予定ですか。
    季節によって、全然違いますよ・・・夏だったら、海がキレイですし、外のカフェやレストランもたくさんあります。ストックホルム群島はお勧め!
    でも冬だったら、早く暗くなりますし、寒いですし、違う雰囲気ですね。冬に外で遊ぶならスキーのゲレンデに行けば面白いと思います。夏は6・7・8月がなんとか暖かいです。冬なら、12月のクリスマス市場やクリスマス料理がお勧めです。

    marikoさん、はじめまして!コメントありがとう。
    (返事が遅くて、もうスウェーデンにいらっしゃるのでしょうね。すみません・・・)
    アレルギーですか。大変ですね。でもオリなら、大丈夫ですよ!実は、オリと一緒に住む人間もひどい犬アレルギーですが、オリの毛は違うようです。何も問題ないです!
    スウェーデンを楽しんで下さいね!
    スウェーデン語も頑張って下さい!Lycka Till!

    返信削除