水曜日, 7月 23, 2008

Nu är det varmt

ヌーエデーヴァルムト。今は暑い。

  • 今日の言葉:Jag vill också bada.
ヤーヴィルオクソバーダ。
僕も水に入りたい。

4 件のコメント:

  1. はじめましてv
    こんな可愛いワンちゃんは初めて見ました。
    見ているだけで自然と笑顔になっちゃいますねーーv
    スウェは今暑いのでしょうか。
    6月にストックホルムとヴィスビーにいったのですが、かなり寒かったです。
    今この瞬間、スウェーデンにいきたいくらいです。

    返信削除
  2. スウェーデンから無事帰ってきました! 暑いってみんな言ってたけど、日本の春のような暖かさで、去年の雨ばかりの夏とは比べ物にならないくらいでした。しかし水温は...5分の水浴びで終了。冷たい水もストック生まれのオリバー君なら大丈夫かもね!

    返信削除
  3. こんばんは~
    日本は35度近い日が続いています。
    スウェーデンはどうですか?
    水辺は涼しげでいいですね。

    返信削除
  4. mami さん、はじめまして!返事が遅くてごめんなさい・・・
    実は、1週間前まではとても暑くて、皆が真夏の楽しい日々を過ごしていましたが、その後はもう秋みたいな雨や風があるので、スウェーデンの夏って短いなということを実感しています・・・Mamiさんも今度いらっしゃるときには良い天気になるように祈っています!

    marikoさん、無事でなによりです!
    そうですね、暑いと言ってもやっぱり日本の夏には比べられませんね。水泳って、勇気が必要ですね!人が泳いでいるのを見るだけでも寒く感じます!

    まめぼんさん、Hejhej!
    今まではスウェーデン人にとってちょっと暑すぎたので、先週からまたいつものつまらない天気になってよかったかもしれません。(かなー???)
    ちなみに今は18度です。そして、雨。

    返信削除