水曜日, 7月 02, 2008

Sleepy



  • Snarkar du?スナルカルデュー?=あなたはいびきをかいている?

4 件のコメント:

  1. スペイン旅行のお疲れが出たのかしら?
    眠っている姿も、本当にかわいいね^-^
    先日ソウルでピジョン犬に出会いました(驚)
    ビックリして飼い主さんに質問しましたが、本物でした(笑)
    けどけど。オリちゃんが一番よ!!!

    返信削除
  2. ルゥママ さん、オリが2番ですよ!・・・ルーちゃんに勝つこと、無理です!まあ、それぞれの性別で数えたら違うかもしれません(笑)。
    ウィーン、サッカーのヒステリーじゃなかったんですか。
    ヨーロッパの人、皆見ていましたよ!そしてスペインがユーロカップに優勝したら、スペインでのお祝いの大騒ぎもあったようです。

    返信削除
  3. Mayumi さん、Sov gott du också!!!

    返信削除