日曜日, 9月 07, 2008

川、怖っ

このあいだ散歩しているときに、不思議なことを見ました。
突然、川が流れて来るかの様に白い服を着ている人々が
どんどん走って来ました。
実は、ちょっと怖かったです。

そして、川が海の方に流れて行くと同じ様に、
人々も走ってどんどんいなくなりました。

「マラソン」というんだって。
心配しなくてもいいんだって。

そうですか。わかりました。

でも、この人々、バルト海に流れて行くかな?

今日の言葉:

De springer snabbt.
ドムスプリンゲルスナッブト=
彼らが速く走っている。

4 件のコメント:

  1. 夜の白い服着た人の走る行列
    コワそうですね.....。

    小さなスウェーデンページから
    飛んできました。

    また来ます!!

    返信削除
  2. 久しぶりにのぞいてみました。

    オリ君も元気そうで何よりです。

    夜のマラソン、変わってて楽しそう。

    一度も行ったこと無いですけど、行きたくなります。

    でも、今は燃料費が高すぎて無理・・・

    返信削除
  3. chuさん、コメントありがとう!
    返事がおそくてすみません。

    そうですね、怖かったです。犬はこういうイベント、あまり好きじゃないです。人間は皆、火事か何かから逃げているって感じですから・・・
    そちらのHPに勝手にリンクさせていただきます。
    またね!

    カーコさん、
    おかげさまで元気にしています!
    燃料費バカ高すぎますね。でも、スカンジナビア航空の直行便が近い将来にまたできると聞きましたが、今より少し安くなるのを願いましょう!チャンスがありましたら是非北欧に来て下さいね!

    返信削除
  4. はーい、ほんとにほんとに行きたいです。

    がんばって仕事してお金ためて来年行きます!

    返信削除