火曜日, 9月 30, 2008

誕生日大丈ビ

今日はもう疲れたから明日報告します。
とにかく満足です。楽しい一日でした。
皆さん、ありがとう!

4 件のコメント:

  1. お誕生日だったのですね。^^
    Happy birthday!
    Grattis!!

    オリちゃん楽しめたのかな?

    (P.S リンクありがとです。私もさせて下さいね。)

    返信削除
  2. 「タンジョウビ、ダイジョウビ」

    プフフ

    オリ、三歳になってオヤジ臭くなったね。

    おめでとう。

    返信削除
  3. Grattis tis tis!
    おめでとう!!

    返信削除
  4. saraxjijiさん、ありがとう!
    とても楽しかったです。でもすごい疲れたから、自分の誕生日は一年に一回しかないっていいことかもしれませんね。(笑)

    カーコさん、ありがとう!
    親父ギャグすみませんでした・・・犬の年で言えば、3X7だからまだ21歳なのに、もう40歳以上の人のジョークってよくないですね!(笑)

    Mayumiさん、 Tack Tack Tack!

    返信削除