水曜日, 12月 31, 2008

ゴットニットといいこと

Gott nytt år!
ゴットニットオール!
新年おめでとう!
2009年、いいことあるよ!

4 件のコメント:

  1. オリパパって絵がとても上手ですよね。色づかいがセンスがいい!
    ひょっとしてイラストレーターですか?
    オリの絵本とかあったら素敵ですね。

    返信削除
  2. はじめまして。
    いつも楽しく拝見しております。
    どうぞよろしく骨食います。
    私たちは去年の8月にMalmoに引っ越して参りました。
    今までもいろんな事に驚きましたが、年明け花火には参りました!Jack(ミニシュナ・4才)もびっくり。
    オリちゃんは怖くないの?と、言っていました。
    では、また。

    返信削除
  3. Happy new year(=^-^=)
    今年もどうぞよろしく骨食いします(笑)
    スウェーデンに住んでいる日本人のブログで花火の動画をみました~
    オリちゃんはびっくりしてませんでしたか?
    日本では花火じゃなく、お寺の鐘や船の汽笛が鳴り響きます。

    返信削除
  4. アメジストさん、ありがとう!でも絵の対象のおかげで絵をかくことができます。オリが四本の足でお辞儀します。
    絵本ですか。実は、作成中です・・・いつできるかわかりませんが・・・できたらもちろんお知らせします!

    kelmajさん、はじめまして!
    Malmoですか。いい町ですね。
    コペンハーゲンも近いですし!スコーネ方言になっていますけど・・・
    犬は耳が敏感だからあまり花火を聴かせない方がいいですね。窓から外の花火を見るのはいいかもしれませんが、実はこのあいだの大晦日にはオリも(はじめて)花火の音が怖くなって、家に帰ることにしました。
    可愛いJackちゃんによろしく骨食いをお伝え下さい!あの耳で飛べそうですね!(^^)

    Mamiさん、よろしくです!
    そうですね、日本の大晦日の方が静かで落ち着いた雰囲気ですね。
    オリは日本に行ってお正月を過ごしたら、逆に日本の皆さんにオリのうるさい泣き声が迷惑になるかもしれませんね!(笑)いつか日本に引っ越すかもしれないから、覚悟して下さいね!(笑)

    返信削除