木曜日, 2月 19, 2009

久しぶり。

お久しぶりです。
最近、色々忙しくて・・・
例えば、夏の夢を見ることで忙しい!

4 件のコメント:

  1. こんにちは!
    初めてオリバーさんのブログ見て、あまりにもかわいくて、おもしろかったから一気に読んじゃいました(*^^*)
    オリバーめちゃかわいいー<3 あとイースターにスウェーデンに行くから、最近スウェーデン語の勉強しているから、日本語尽きのスウェーデン語すごく勉強になります!
    更新楽しみにしてます!!!

    返信削除
  2. コンニチワ!お久し振りです!(^-^)
    そろそろ春ですよ~。
    日本では花見シーズンです。
    また緑の中を元気いっぱい走り回るオリ君を見たいです。
    他のホクOHファンさんもそうでしょうけど、
    オリパパとオリ君が冬眠から目覚めるのを
    首を長くして待ってま~す☆
    (ん?寝てない?忙しい?)

    返信削除
  3. Senoritatatakoさん、コメントありがとう!
    返事がとてもとても遅くてすみません!
    ブログを呼んでくれて、Tack tack!
    イースターどうでしたか。楽しめましたか。短いのですぐ終わってしまいますね・・・でも黄色い飾り、可愛いので毎年楽しみにしています。

    Yayoiさん、いつもありがとう!そして、いつも返事が遅くて恥ずかしいです。フェロート。
    このブログをご親切に呼んで下さっている方を長くお待たせして、お詫びを申し上げます。ずっとくびをながくして待っていたら、肩こるんでしょう?オリバーがスウェーデン風マッサージをしてあぎます!(^O^)

    返信削除
  4. オリバーさん、Swedenすごく楽しかったです! 夏にまた行くことになりました♪ 楽しみ、楽しみ(*^^*) オリバーさんのブログの更新も楽しみにしてます!

    返信削除