水曜日, 12月 23, 2009

オリベリー

皆さんお久しぶりです!

忙しくて更新できなかったです。

実は、ベリーで忙しかったです。
ベリーって?

そうなんっす。

どんなベリーかといいますと・・・

こんなベリー!

オリバーが森にベリーを食べに行ったときの話。

このストリーを語ろうと思っているうちに、
話が長くなってしまって、絵本になってしまいました。
ベリーを食べることだけではなくて、
他にも色々経験するオリバーの真夏の冒険。
卵の黄身の出会いとか・・・(?)

長い話だからブログには入らないでしょう・・・

さて、JULBORD(クリスマスのバイキング)
を食べに行ってきます!

皆さん、
GOD JUL och GOTT NYTT ÅR!
ゴーユール オ ゴットニットオール!
メリークリスマスとハッピーニューイヤー!

5 件のコメント:

  1. オリパパさんへ

    コメントとっても嬉しかったです!!!
    本当にお久し振りですねっ、元気に
    していますか???
    来年から日本人なのにっ、日本で駐在員妻
    になってしまいました><;;;(笑)

    東京に来られることがあったら、ブログか
    メールで教えて下さいね!!!
    是非お会いしたいです^-^

    Looはソウル大学に4年間留学すること
    になってしまって、家族みんなで落ち込んで
    しまっています。。。。。。
    アジアもEUのような動物の為のパスポート
    があったらいいのに。。。。。。

    遅くなりましたがっ、メリークリスマス&
    ハッピーニューイヤー♪♪♪♪♪

    オリくんは本当にかわいいですね^-^

    返信削除
  2. うわ~本になったんですね!!いつかそうなるといいな、と思っていたんです!!おめでとうございます!!
    でもこの本って日本から買えるのかな・・・欲しいな~
    しかしオリは相変わらず可愛いですね。
    この本が多くの人に読まれますようにお祈りしてます!!

    オリファンより。

    返信削除
  3. はじめまして。最近とてもスウェーデンにあこがれてます☆きっかけは小さい頃にみた映画で・・・面白ろかったし、町が好きだったのでまた大きくなってからもう一度見てみたらスウェーデンが舞台だったのです。
    楽しくブログ読ませていただきました。また来ますね :)

    返信削除
  4. オリちゃんお久しぶりです!
    相変わらず可愛いですね☆
    絵本欲しいなぁ~

    返信削除
  5. オリファンさん、ありがとう!Tack tack!
    日本語の本なのにまだアメリカのサイトからしか買えないことになっています。そのうちはアマゾンにも入るように頑張っています・・・

    よーこさん、はじめまして!映画のきっかけであこがれているとのこと、面白いですね。何の映画でしたか。
    是非また来て下さいね!最近は更新がとても少ないですけど(すみません)・・・

    Kikuさん、お久しぶりです!ありがとう。
    これからも頑張りまーす!

    返信削除