日曜日, 11月 07, 2010

どろどろドロットニングホルム

このあいだ、ドロットニングホルム宮殿の近くのドックラン場で遊んできました。

他のワンちゃんと一緒に隠れん坊をしたりして。
葉っぱはきれいな赤色になっていました。

(オリは冬の隠れん坊の方が上手でしょう。)
襲ってくる犬まで赤っぽい色。

しかし、それでもその日のメインの色は赤ではなくて、泥ブラウンでした。
だからドロットニングホルムというかな?

 (オリもその日、しばらく走ってからは隠れん坊のためのカムフラージュがもっとよくなりました。)
  • 今日の言葉:Röd, rött(ロード、ロット)=赤
 (RödはEn形、röttはEtt形)

0 件のコメント:

コメントを投稿