水曜日, 12月 15, 2010

ラーゴムは丁度いい

オリバーは、ヨガのインストラクターみたいに体が柔らかい。
それはいいことですけど、エリサベスを付けてもお腹の傷を舐められるようになったら困ります!
皆の目を盗んで舐め放題だったようです。
そのせいで、わざわざ病院に行ってもっと大きい輪をもらってきました。

どんどん大きいイタリアンパスタを犬につけるって感じ・・・犬の詰め物?
オリガトーニ?

とにかく今は大型犬用の「匂いのアンテナ」を使っています。
やっとお腹の傷を舐めることができなくなりました。
それはいいことですけど、その代わりに自分で水も飲めないし、ご飯にも届かなくなっています。

人生って、丁度いい状態が珍しいでしょうね。

  • 今日の言葉:Lagom(ラーゴム)=ちょうどいい


↓クリックをよろしく骨食いします!タックソーミュッケ!
にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿