日曜日, 1月 30, 2011

ヒサシブリバー

お久しぶりです!皆さんの1月、いかがでしたか?

オリバーは、しばらくホテルに暮らしていました。

ホテルはいいと言っても、アットホームが一番ですね。
  • 今日の言葉:Borta bra, hemma bäst!(ボッタブラー、ヘンマベスト)=ホーム・スイートホーム
Borta=「アウェー」
bra=良い
hemma=家、アットホーム
bäst=もっとも良い

↓クリックをよろしく骨食いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ

Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. ホテル暮らしどうでしたか??
    高級ホテルの一室で足を組んでワインを片手に犬語で語るオリバーを想像してしまいました。
    オリバーはちゃんとお利口にしていたのかなー?^^

    返信削除
  2. Mamyさん、いい想像ですね!人間がいないときにはそうなるかも!
    ただ、犬のホテルでは、他のお客さんはなかなかうるさくしているから自分はあまりくつろげないでしょうね!(笑)

    返信削除