金曜日, 3月 04, 2011

新オリバー誕生!カバいい・・・

3週間前に、エスキルステューナ市にある動物園でスウェーデン初の出産がありました。
その子の名は・・・オリバーです!
オリバーは無事に生まれましたが、その後、お母さんになかなか歓迎されずに栄養不足になってしまいました。
幸いなことに、動物園のスタッフが代わりにミルクを与えて、命が助かりました。
 やっぱりオリバーという者はギブアップしません!
今はお母さんと仲良くなってそばにいられるので、ハッピーエンド。
  • 今日の言葉:En flodhäst(フロードへスト)=河馬(フロード=川 ヘスト=馬。その通り!)

↓スウェーデンのオリバー達のためにクリックをよろしく骨食いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿