火曜日, 6月 13, 2006

動物同士


友達のミーちゃんがこのあいだスウェーデンの名動物園Kolmården(コールモ‐デン)に行ってきました。そこのいるか達がとても上手なショーを見せてくれました。

いるかが人間をとても上手に仕付けていたので印象的だったって。


人間も魚みたいに動いていたって。
よくやったね、いるか達!


とても暑い日でした。
32度だったらスウェーデンのらくだもびっくり!


僕は雪の上を歩くときに片足をあげます。
フラミンゴはなんで雪がなくてもやる?


大鹿や狼などのスウェーデンの動物もいますが、ミーちゃんは外が暑くて見に行かなかったって。
じゃあ、僕が今度紹介しましょう!

2 件のコメント:

  1. Swedenは今晴れの日が続いているようでいいですね。日本は梅雨入りして、もう毎日ゆううつです。
    Swedenの音楽は、主にポップスやロックを聴きます。一番好きなのは、SHEBANGで、2ndアルバムをよく聴いています。後は、MANDO DIAO, Sugarplum Fairy, Playが好きです。Playは日本デビューしてないので、CDが買えなくていつもHPで聞いていますよ♪
    オリバーさん?オリバーくんのがいいのかな?は、どんな音楽好きですか?
    私が好きなアーティストはみんな英語で歌ってるので、Sweden語で歌ってる曲を聴いてみたいと思ってるんですけどねぇ。
    また、楽しいお話してください!

    返信削除
  2. これらのバンドはスウェーデンではそれほどヒットしていないと思います・・・去年行ったMandoDiaoのコンサートは満席でしたが。
    そういえばMandoDiaoは8月に日本に行くんですよね。
    僕は最近レッチリのニューアルバムをプレヤーに入れています。でもまだ全部ちゃんと聴いていません。24曲のCDって珍しいですね・・・

    返信削除