日曜日, 6月 11, 2006

蛙のえさ

今日LIDLというスーパーで買い物しました。
GERO DOGというサラミスティックがありました。 ↓

ゲロ・ドック? ↓


フランスでは蛙を食べると聞いたけど、LIDLはドイツからのチェインだから違うでしょう。

食べ過ぎたらゲロゲロドック?

またはゲリ・ドック?(すいません)

あまり嬉しくなさそう。↓


INULINというドックフードもありました。

犬淋?

今日の言葉:GRODA(グローダ)=蛙

2 件のコメント:

  1. こんばんわ!
    私はスウェーデン大好きな大学2年生です!
    検索でこのブログを発見して、スウェーデンのこといっぱい書いてあったので、お気に入りになりました。
    スウェーデンで一番好きなのは音楽ですが、スウェーデンの生活にも興味深々です★
    これからもいろいろ紹介して下さいね。

    返信削除
  2. こんにちは!
    コメントありがとう!うれしい。
    どんな音楽ですか。今度ポップについても書こうと思っています。
    何か質問や好きな話題がありましたら教えて下さいネ。
    それでは!

    オリ

    返信削除