日曜日, 7月 16, 2006

ヘンケボリー

家の上に空路があるので頻繁に飛行機が聞こえます。たまたまカメラを持って散歩していたらこんな機がブロンマ空港に向かっていました。
Se, upplev, älska!(セー・ウップレーヴ・エルスカ!、「見て、経験して、愛して!」という文字に、前の方にスウェーデンサッカー協会のワッペンがありました。
スウェーデン代表チームがこの飛行機でドイツに行って来たに違いません。
スターのヘンリック・ラーション選手は大クラブバルセロナからスウェーデンの小さな町Helsingborgに引っ越しましたね。高い給料を断って南スウェーデンの弱いチームに行くってもちろんその町の人に好かれるのでしょうね。確かに、町は今Henkeborgと呼ばれています・・・(ヘンケはスウェーデン語でヘンリックのあだ名)

僕がそのどっちかの町を選ばなければいけないと言われたらバルセロナ市の方がいいですが・・・

皆さんどうですか。

0 件のコメント:

コメントを投稿