土曜日, 10月 14, 2006

オリバケーション

ずっと頑張っていたので休みを取ることにしました。

それで、里帰りします。

金曜日までお姉さんとお母さん(と13匹の他の犬)と一緒に遊ぶつもりです。
森のなかの家で。

行って来ます!

今日の言葉:Semester(セメステル)=バケーション
明日の言葉:Jag leker(ヤーレーケル)=僕は遊んでいます。
明後日の言葉:Jag busar(ヤービューサル)=僕はいたずらをしています。
明々後日の言葉:Jag har roligt(ヤー・ハール・ローリット)=僕は楽しんでいます。
明明々後日の言葉:Jag har hemlängtan...(ヤーハールヘムレングタン)=僕はホームシックです・・・

Vi ses!

??blog??????

0 件のコメント:

コメントを投稿