日曜日, 10月 22, 2006

ただいま!

休みが終わっちゃいました。
一週間ぐらい実家に戻って、
お母さんとかお姉さんとか友達に会えてとても楽しい時間を過ごしました。
最初はシャイだったけど匂いとか顔を覚えていたからしばらくしてから安心して
いつものように遊んだりいたずらしたりできてハッピーウィークでした。

実家↑

一週間後家に帰ったら、早速白熊さんに新しく習ったレスリングの技を教えてあげました。


このバケーションは楽しかったけど遊びすぎて力を尽くして、びっくりするほど疲れて、
夜にノックアウトされたかのように寝ました。
旅行もいいけど、やっぱり家が一番!


今日の言葉:Äntligen hemma!
(エントリゲンヘンマ)=やっと家!
Äntligen=やっと
Hemma=家、アットホーム

??blog??????

3 件のコメント:

  1. おかえり、オリバー!!
    楽しい1週間だったようですね。
    でもやっぱり我が家が一番です♪

    返信削除
  2. おかえりなさい。やっぱり家が一番ですよね。
    でもスウェーデンに旅行に行って帰ったときは
    家もいいけどやっぱりスウェーデン!ってなっちゃいます。
    このオリバーくんの寝顔はすんごい癒し効果ありますねー。
    すごいかわいい☆

    返信削除
  3. 藤ちゃんさん、ありがとう!
    家にいても色々楽しいことがありますね。
    雨が降らなければ外にも遊べますし・・・

    mayukoさん、TackTack!
    また日本に住んでみたいと思っているので、家を交換しませんか。(笑)これから冬になって、暗くて寒いスウェーデンですよ・・・でもクリスマスは楽しみにしています!

    返信削除