火曜日, 12月 12, 2006

一番の市場

日曜日にクリスマスマーケットにはじめて行くことにしました。

楽しみにしていたので急ぐことにしました。


子供達が可愛いTomteluvaをかぶっていました。
Tomteluva(トムテルーヴァ)=サンタの帽子
Tomte=サンタ


狭そうにしていたぬいぐるみ達。
全部スウェーデン製の手作りだって!

馬車の馬に挨拶しようと思ったら速く逃げられました。
オリってそんなに怖い?



家に帰ったらとても疲れていてぐっすり寝ました。

クリスマスマーケットって、12月に毎週行われるって。

来週また行こう!

今度は馬車を怖がらせないように。



↓ランキングをクリックしてくれてありがとうね!Tacktack!↓
??blog??????

0 件のコメント:

コメントを投稿