木曜日, 12月 28, 2006

ジングルジャングル

ただいま!
24日にクリスマスパーティーがありましたね。

もちろん、ユールムストがたくさんありました!
全部飲んでから瓶も食べました。

だって、ペットボトルだから!

ディナーが終わってからプレゼントを開ける時間でした。
こっそりと自分からのプレゼントをツリーの下に隠しました。

それと同時に、美味しい骨が入っているのかなと思いながら
プレゼントの良い匂いをかいでいました。

自分もユールクラップたくさんもらいました。
全部に手がかりの詩が書かれていて面白かった。
詩を読んだらなんとなく内容がわかります。

例えば次:

Djungeldjur
Eller hur?

(ユンゲルユール、エレルヒュール?)

=ジャングルの動物
ですよね?

プレゼントを開けたら、その通りジャングルの猿が入っていました!


とても楽しいユールだったので満足です!

明日はクリスマス料理について書くつもりです。
Vi ses!

??blog??????

0 件のコメント:

コメントを投稿