火曜日, 3月 20, 2007

床置き

床改修の続き・・・
新しい床の下に特別なマットをひかなきゃ。
床の下にマットって、なんか、逆世界ですね!


新しい床はオリのベッドにも合います。

残念ながらそのベッドにオリが合わないです・・・(白いから?)


床、出来ました!やっといつものベッドに寝られます。
良い感じ。


でも今度は服の台の後になんかわしみたいな姿が・・・

また寝られなくなったらどうしよう!

  • 今日の言葉:Det är äntligen klart!(デーエーエントリゲンクラート)
=やっと出来た!

3 件のコメント:

  1. お久しぶりです♪a-yumiです♪
    床の改修はオリパパが自分でしたのですか?
    もしかして、大工さん?(笑)

    とにかく、ご苦労様でした!
    オリくんも気持ちよく眠れそうですね。
    白いベッドで(笑)。

    あ、ブログの横にスウェーデン語の欄が
    出来たんですね。
    これは、便利でありがたいです♪

    返信削除
  2. ayumiさん、お久しぶり!
    そうですね、自分で苦労してやりました・・・スウェーデン人は皆自分でやるから。大工の才能がなくても頑張らなきゃ(汗)
    これからスウェ語欄の言葉を増やそうと思っています。どんな言葉を書いたらいいですか。

    返信削除
  3. スウェ語欄を増やしてくれるのですか!
    それは、ありがたいです。

    どんな言葉がいいかなぁ~。
    恋人たちの会話とか?(汗)
    大工のオリパパにお任せします(笑)。

    返信削除