火曜日, 5月 01, 2007

居眠りの日々




  • また明日。
Vi ses imorgon.
(ヴィセースイモッロン)

4 件のコメント:

  1. ぬいぐるみみたいで かわいい!
    わたしは日本の南のほうに住んでるので、もう春というより夏のようで、うとうとすることが少なくなりました…。
    スウェーデンはこれから本格的な春ですか?うらやましいです☆

    返信削除
  2. えみさん、今は20度位になっているので、これでスウェーデンの夏だということが言えるのでしょう。木の葉っぱもやっとでているし。アレルギーの人には大変ですけど・・・

    返信削除
  3. こんにちは!
    私もスウェーデンに住んでいます。
    なんとなくネットサーフィンしてたらたどり着きました。オリバーくんっていうんですか?かわいすぎる・・・。私は白い犬がなぜか大好きで、(白くまに憧れ続けてる影響かと思われます。)飼うならグレートピレニーズかビションフリーゼかウエストハイランドホワイトテリアかってかんじなんですが、日本の実家に白いチワワがいます☆そして茶色いチワワも飼ってます。恋しいです・・・。

    スウェーデン語の豆知識もあっていいですね!これからもオジャマします!

    それにしてもスウェーデン人のかたなんですよね?日本語が日本人と間違うほどお上手でびっくりです・・・。すごい!

    返信削除
  4. Acoさん、こんにちわん!返事が遅くてすみません!
    白熊の憧れですか。ドイツのクヌートみたいな子がいいですね!(^^)
    グレートピレニーズ、初めて知りました。白い犬、色々ありますね!汚れは大変ですけどね・・・
    オリバー自身はフランス系ですが、オリが飼っている人間はスウェ人ですね・・・なぜか日本語でブログをやっていますけど。(少し変わっている人かもしれません・・・)

    これからもよろしく骨食いです!

    返信削除