日曜日, 5月 20, 2007

晴れのハーレ

今日良い天気だったので自然に行きました。

匂いをかぐ仕事、大変です。
遊んでくれる友達がいたらいいなと思いました。

と、そのとき、現れてきました!

静かにお互いをじっと見ている瞬間。


でも、遊ぼうと思って兔さんに近づいたらなぜかダッシュして行っちゃった。
もしかして、兔は兔同士だけで遊んでいるかも?



兔顔、練習しよう。
今度遊んでもらうよに。

3 件のコメント:

  1. スウェーデンって今すごく良い季節なんでしょうね。グリーンと白のコントラストがきれいですね!!写真、コメント面白くていつも見ているファンの一人です!
    From mimi

    返信削除
  2. mimiさん、ありがとう!
    スウェーデンは本当にいっきに緑になります。何週間前にはまだ寒かったのに、もう夏モードになっているので冬という季節が存在するということも想像できなくなるって感じです・・・

    これからもヨロシク花食いしまっす!(^^)

    返信削除
  3. ウサギ顔はすっかり習得できたのかな?
    かわいいですねー  相変わらずで何よりです

    返信削除