土曜日, 5月 19, 2007

ペットのダイエット

オリの白さの原因を説明しましょう。






花定食、美味しい!


4 件のコメント:

  1. ほ、ほんとに花を食べている!すごい!

    うちのチワワも雑草はよく食べてますが、花は食べたことがありません。

    オリバーくんの色白のヒミツは白い花だったんですね・・・

    返信削除
  2. 骨食いだけじゃなくて花食いもできるなんて!お花の匂いが体からしてるかも。

    動いてるオリバー君が見れて嬉しい!

    返信削除
  3. はじめまして

    花を食べるなんて、素敵ですね。
    一生懸命たべてるな かわいい!

    返信削除
  4. Acoさん、チワワも花を試食したら好きになるかもしれません!そうえいば人間のための食用の花もありますよね。

    カナさん、面白いですね!花食いって。かってに使わせてもらいます。

    オサカヤさん、はじめまして!
    そうですよ、折角食べ放題だからいっぱい食べた方がいい!

    皆さん、これからもよろしく花食いします!(笑)

    返信削除