日曜日, 7月 22, 2007

お城の白なオリ

Vaxholm観光、その1.

週末に、ストックホルム群島にあるヴァックスホルムという町に行きました。

とても可愛い町で、小さな雑貨店とかカフェがたくさんあって
しばらくぶらぶらしました。

町の外の島には昔の要塞があります。
船の旅をしたかったので、行ってみました。
昔のバイキング人みたいな長距離冒険になるかと思ったら、

乗船時間一分だけ。

中に入るためには、暗くて怖い門を通らなきゃ。
でも、闇にも負けず!
やっぱり、入ってみる価値がありました。

こんなきれいな景色なら、見張りの仕事は楽!


そして、折角お城にいたので、

昔の騎士のふりをして遊んでいました。



その日に、名前はオリ・フッドでした。

  • 今日の言葉:Jag åkte båt. (ヤーオークテボート)
=僕は船に乗りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿