木曜日, 7月 26, 2007

タンタンさん

Vaxholm観光、その3。

ヴァックスホルムに犬が何匹かいました。でも誰も
遊んでくれませんでした。

この犬はアグレッシブで、ずっと吠えていました。

何で小型犬はいつも一番大きい声で?・・・ためいき

マリメッコ店の外のワンちゃんはイェッテ眠くて、
遊んでくれませんでした。
飼い主のショッピングで疲れたでしょう。

タンタンのスノーウィさんだったら、
遊んでくれたのに。

一緒に楽しく遊べそう。イェッテ楽しく!
ルックスも、性格も似ているし。


  • 今日の言葉:Jätte-(イェッテ)=とても○○、「超○○」、すごい○○
Jättegott! すごい美味しい!
Jättebra! すごくいい!
Jättekul! とても楽しい!


0 件のコメント:

コメントを投稿