水曜日, 11月 21, 2007

秋の日没、午後3時

ねね、質問・・・

 
 何で太陽さんが水に潜ろうとしているんですか。

冷たそうです!


8 件のコメント:

  1. オリちゃんへ
     ekoです。久々の更新うれしいです。相変わらずかわいいね。日本からの新しいお友達カビバラちゃん?ン・・・日本で私はみたことないなあ?でもかわいいですね。オリバ-と同じ白。
    お正月にスウェ-デンの彼のところに遊びにいけることになりました。スウェ-デン語は単語しか分からない-私。彼も日本語は単語だけ-。
    どちらかの言葉でお話できる日がくるかなあと疑問。オリバ-の飼い主さんはとっても日本語が上手ですごいね。ではまた!冬のスウェ-デンは寒いけれど、お家は暖かいので日本にいるより実は楽。

    返信削除
  2. さっきのコメントは匿名になってしまいましたが、私 ekoのものでした。hej da !!

    返信削除
  3. こんばんは!僕は日本の埼玉県に住むロシアと日本のハーフです。お婆ちゃん、お爺ちゃんがスウェーデンに住んでいて、何度か行った事があります。でもそれは4年前ぐらいの話です。前までは2年に1回は行っていたのですが、最近はお金も・・・。今14歳なんですが1人でスウェーデンに行きたいです。あなたのお家に尋ねてみたいです!スウェーデン語を勉強して・・・。
    良かったらメールしてください!外国から出来るかな・・・。art-club-taishi-24-bio-hazard@softbank.ne.jpです!ダメでしたらパソコンに・・・。aromanna24@yahoo.co.jpです!メール待ってます!

    返信削除
  4. 初めまして!
    ネットでスウェーデンから検索してたどり着きました。
    私は今付き合ってる彼がスウェーデン人です。
    すごくかわいいホームページですね★
    カピバラさんの笑顔とわんちゃんが
    すごく仲良しに見えます(笑)
    よければブログあるので遊びにきてください♪
    http://yaplog.jp/lovelykimmy/

    返信削除
  5. オリとカピバラちゃんは、なんとなく似ている気がします(笑)

    日本は急に寒くなりましたよ!
    と言ってもスウェーデンよりは暖かいでしょうね(汗)

    オリもオリパパも風邪ひかないようにね♪

    返信削除
  6. 何度もすみません;
    これは僕のブログです。
    良かったら見てください
    http://sweden-diary-by-taishi.blogspot.com/

    返信削除
  7. わーい、久々の更新!楽しみに待ってたです!
    オリ君のラブリーな日常がまた見れて何より!!
    それに、オリ君も、そしてオリ君のワン語(?)を日本語に訳してる「スウェ人の方(笑)」もお元気そうで良かった!(*^-^*)
    ちょっと心配してたので、お二人の?元気な様子が見れて何よりデス☆
    一度、私のサイトにコメントを頂いた際に、「コメント返事は一体、『誰』宛てにに書けばいいの・・・」と、かなり悩みましたが・・・聞く勇気がなく(笑)
    前回のコメントでついに勇気ある人が質問を・・・。
    オリ君も、ブログ管理人のスウェ人さん(スウェーデンの人でも日本語を使用の際はスウェーデンをスウェ、と略すんですね。)も風邪などには気をつけて下さいネ。
    また、更新を楽しみにしています(^o^)

    返信削除
  8. 皆さん、コメントありがとう!
    とりあえずお礼を申し上げます・・・

    返信削除