日曜日, 12月 16, 2007

寂しいスキー

今のスキー場、使えないね。

(ところであの青い機械はスノーマシン。
でも最初は宇宙人かと思って吠えちゃった・・・バカ!

この「雪」、寂しそうにしている・・・
白物同士として慰めてあげよう。

次の雪が来るのを待つしかないね。
下から登ってくるかな?

今日の言葉:
Stackars! (スタッカッシュ)=可愛そうに。

3 件のコメント:

  1. オリちゃんスキ-場楽しかったかな?
    オリちゃんはシナモンが苦手か・・・私の犬は
    なんでも良く食べた(お菓子)でも体に悪いので食べ過ぎはだめですね。
    オリの赤ちゃん時代の写真楽しみにしています。もうすぐスウェ-デンにいくけれど、スウェ-デンからもこのプログを見ます。
    オリちゃんは雪を心待ちなのかな?白どうしだし。

    返信削除
  2. こんにちわー、今、ストックホルムでは雪、積もってないんですか!?
    白物同士慰め合うオリ君、嗚呼、かわいい(^_^)
    オリ君の可愛さ、オリ君の気持ちを書いてるスウェ人さんの文章の可愛さ(そして日本語のギャグと高等技術?のダジャレのセンス)にいつもホカホカ癒されてます☆
    ルッセカット(お、オイシそう~。オリ君味見したのね、羨ましい)のレシピもチャレンジしてみます。
    ちょっと気が早いですが、来年度もオリ君&謎のスウェ人様(謎ではないかな?)の活躍を楽しみに見守っています。でわでわ。(^0^;)

    返信削除
  3. ekoさん、リクエストありがとう!今日の投稿をどうぞ。
    犬によっては何でも食べられますね。雑食もいますし、犬のえさしか食べられないワンちゃんもいますね。

    yayoiさん、雪は残念ながらありません!ホワイトクリスマスを願っている人が多いと思いますけど、温暖化のせいか、もうそうならないかもしれません・・・(涙)でも今週はマイナスになっているのでチャンスがまだあるかも!
    yayoiさんもルッセカットを作ってみたら、感想を教えて下さいね。
    来年もよろしく(^^)

    返信削除