金曜日, 12月 21, 2007

誰のおねだり

このサンタは他のサンタとは多少違います。
このサンタは物をあげるのじゃなくて・・・
おねだりサンタです!

ちなみに、今年スウェーデンのクリスマス売り上げが新記録になるそうです。
毎年と同じ!

今日の言葉:
Jag vill ha många julklappar!
(ヤーヴィルハーモンガユールクラッパル)
僕はたくさんのクリスマスプレゼントが欲しい!
En julklapp=クリスマスプレゼント
Julklappar=(複数)

3 件のコメント:

  1. おりちゃんとおりちゃんの飼い主さんへ。
    かわいい写真をいっぱいありがとう!
    オリリトルサンタかわいいですね。
    オリサンタが我が家に来てくれたら、たくさんクッキ-あげます:)
    オリちゃんとオリちゃん飼い主さんにとって楽しいクリスマスになるといいですね!
    Norinoriさんへ、日本のグッズスウェ-デンの子供さん達に喜んでもらえるといいですね。
    Kittyはどこに行っても人気がありますよね。
    あ!そういえばオリちゃんはどことなくキティに似てます。わんちゃんだけれど。白同士だし。

    返信削除
  2. オリちゃん飼い主さんに質問です。
    オリちゃんの体重(キログラム)を今度教えてください!

    返信削除
  3. Ekoさん、ありがとう!
    クッキ-ですか?食べてみたい!(ヨダレ)
    Kittyに似ているって、面白い!犬が猫に似ているということですね・・・初めて聞きました(^O^)

    匿名さん、オリの体重は今のところ・・・6キロです。クリスマスが終わってからの体重はまだ不明。(笑)

    返信削除