月曜日, 12月 24, 2007

益々クリスマス

GOD JUL!
皆さん、ゴーユール!メリークリスマス!
そしてオリブログを見て下さってありがとう。
これからもヨロシク骨食いしまっす!

4 件のコメント:

  1. オリパパ and オリバー
    メリー・クリスマス!!

    オリバー・サンタはおねだりサンタ(笑)
    私もオリバーにおねだりされてみたいなぁ♪

    返信削除
  2. オリバー、オリパパ そして皆さん
    ★GOD JUL★

    赤ちゃんオリバーもかわいかった!でも今のオリも超かわいい!!

    私はこれからLidlの前の池のカモさんたちにクリスマスプレゼント(パン)
    をあげにいきます!

    返信削除
  3. えー下で教わったスウェーデン語を友達に使ってみました。Ok du ska få julklapp när du kommer till Sverige hahaha
    こんな答えが返ってきましたがこれはお金が入るまでたくさんのプレゼントはあげれないと言う意味ですか?

    良い新年をお迎えください。:)

    返信削除
  4. 藤ちゃんさん、
    Susieさん、
    レトリバーさん、
    ありがとう!そちらにも良いお正月になるように。来年もヨロシク!
    レトリバーさん、「OK,あなたがスウェーデンに来たらクリスマスプレゼントをあげるよ。ハハハ」ということです。

    返信削除