水曜日, 1月 30, 2008

チューイング注意


バルーン、美味い。


最後にびっくり!
でもそれでも美味い。

今日の言葉:Tuggummi(トゥッグンミ)=チューイングガム

6 件のコメント:

  1. オリちゃん可愛い!!!
    いつもブログ楽しみにしてます☆
    スウェーデン行きたいなぁ…。

    返信削除
  2. おりちゃん 風船が割れてもおじけないところが とってもおもしろいビデオでした。
    それにしてもオリちゃん何をやってもかわいいですね。ペットパスポ-ト初めてみました。
    いろいろなEU国に連れていってもらってね。
    犬機内食がでたら何食べたかおしえてね。
    ところえオリちゃんはどこへ行きたい?
    おとなりのノルウェ-?デンマ-ク?
    フランス?イタリア? 

    返信削除
  3. オリバーさんにスウェーデン語の歌の日本語訳を依頼したいのですかお願い出来ますでしょうか?

    返信削除
  4. 今日オリバーちゃんのブログを発見しました!!!
    ちょうかわいいね!^_^
    スウェーデン語教えてね、オリバー先生!!

    返信削除
  5. キャ~!!可愛い!!
    最後はどうなるかわかっていたけど、
    ドキドキしながら見ちゃいました(^^)
    ちょっとビクッとしたけど、食いしん坊のオリらしい(笑)

    パスポートカッコイイですね♪

    返信削除
  6. 皆さん、ただいま!お久しぶり。長い時間返事できなくてすみません。

    kikuさん、ありがとう!いつでもスウェーデンに来て下さいね。(でも、夏の方がいいです・・・今はつまらない天気・・・)

    Eko さん、パスポートを持って、とにかく自由にEUを旅行できると思ったら楽しみ!まだ決まっていませんが、地中海のビーチリゾート、いいなと思います。

    34 さん、もう遅いかもしれませんが・・・だったらすみませんね。(汗)

    tamu さん、ありがとう!
    しばらく学校が休みでしたが、これからまた授業が始まりますのでヨロシク!(^O^)

    藤ちゃん、ありがとう!
    その後、実はバルーンを食べるのが禁止されました。少し飲み込んだので危ないと思ってバルーンを全部捨てました。

    返信削除