木曜日, 3月 20, 2008

スクリッスコル

今、ヨーテボリで世界フィギュアスケート選手権が行われていますね。
オリも挑戦したがっていますが、アイスが硬すぎるから雪でやっています。
久しぶりに雪が積もっているのでチャンス!
雪だったら色々な難しい技ができますし。

最後に、このターンがポイント!ヨシッ


はい、審判さん、何点になるんですか?


今日の言葉:
Konståkning (コンストオークニング)=フィギュアスケート
Skridskor(スクリッスコル)=スケート靴(複数)
Åka skridskor (オーカスクリッスコル)=スケートする
Heja!(ヘヤ!)=頑張れ!

7 件のコメント:

  1. 真央ちゃんもキム・ヨナちゃんもびっくりするぐらい!!!華麗な技!!!
    オリパパさんはフィギア見に行かれましたか?
    オリちゃんコーチで忙しかったかなぁ(笑)

    返信削除
  2. 初めまして、スウェーデンに興味をもったちっぴぃです。スウェーデン語を教えてもらいたいです;。Konståkningはイェーテボリで行われていたんですね。それにしてもオリくんかわいいです!オリくん、かわいいから高得点!(ぇ)オリくんこれからもKonståkningをheyaしてください!(違

    返信削除
  3. 僕のブログです♪
    http://blogs.yahoo.co.jp/chippykn

    ちなみにちっぴぃです。

    返信削除
  4. はじめ最近スウェーデン語に興味を持ちはじめて、このブログをみつけました :)
    まして!

    オリくん可愛すぎます <333

    スウェーデン語で"日本へようこそ!"と言いたいのですが、教えていただけませんか?

    返信削除
  5. かわいくって、ブログ、一気に全部読んじゃいました。

    早く更新してください!

    ガマンできません!

    返信削除
  6. こんばんは!
    オリたんかわいいですね(*^-^*)

    返信削除
  7. 皆さん、コメントありがとう!
    /^ェ^\

    返信削除