日曜日, 4月 20, 2008

久しぶりオリ

皆さん、ずっと更新しなくてごめんネ。
ちょっと忙しくて・・・

フェロート。シクシク

皆さんが心配してくれたのに。
ユルチテ・・・シクシク

ん?


ユ、ゆるすって?大丈夫だって?

ほんとー?

ありがとー!

よろしくって?

は~い!これからもヨロシク骨食いです!

今日の言葉:
Jag är ledsen(ヤーエーレッセン)=
本当にすみません(「私は悲しい」)

6 件のコメント:

  1. はじめまして。

    昨年末からこのブログを訪れていたのですが、コメントを書くのははじめてです。
    もう、今回のオリバーは…かわいすぎます!!
    あまりのかわいらしさにコメントを書かずにいられませんでした。
    首をかしげるあたりが特にたまりません。

    返信削除
  2. わーい、オリ君ひさびさ!
    もう、オリ君なら何だって許しちゃいますね☆
    今後ともよろしくホネホネ~。(^0^)

    返信削除
  3. オリ君お久しぶりです~!
    元気そうでよかった☆
    私の住む場所はもう桜が散りまして、菜の花が道路の両脇に延々と続いています…。
    その道は美味しい野菜を買いに行ける道なんだなぁ…。
    オリ君の周りはいかが?天気はいいですか?

    返信削除
  4. tsukikoさん、はじめまして!コメントありがとう。
    昨年末からですか?光栄です。これからもよろしく!
    yayoi さん、お久しぶり!
    更新がなかったのにときどき訪問してくれてありがとう!
    そちらのブログ、すごいですね!毎日の更新って、読者にいいですね!しかもイギリスの興味深い話、そしてきれいな写真。Jolly Good!
    kikuさん、お久しぶりです!
    こちらにも、このあいだ桜が満開でしたよ!
    ストックホルムには日本ほど桜の木がないですが、町の公園に行ったら日本のことを思い出すので本物のお花見が懐かしくなりました!
    今週、やっと木の葉が出て来ています。緑の爆発です!

    返信削除
  5. はじめまして!
    可愛い犬のオリバー君の写真に一目惚れして、ちょくちょく通わせてもらってました。あまりの可愛さにコメント書き込ませて頂きます。
    申し訳無さげな顔がとっても可愛いですね〜!ギュ〜っとハグしてあげたくなりましたw
    これからもオリちゃんの写真や素敵なスウェーデンの写真を楽しみにしております〜。

    返信削除
  6. まりんさん、はじめまして!
    コメントありがとう。
    そちらのワンちゃんも可愛い!!!
    可愛いワンちゃん=リンクです!
    さっそくリンクさせてもらいます。

    返信削除