日曜日, 3月 21, 2010

よく雪食う客

雪、なかなかなくならないな!
しかも、まだときどき降っている。

でも心配しないで下さい!

オリは雪を全部食べることにしました!

いつもお腹がぺこぺこのオリ。
とりあえず降ってくる雪をごちそうに!

さらに空に吼えたら全く来なくなるかも!

ヴォッフ

よっし・・・大変な仕事ですが・・・
皆さん、知っていましたか。
オリの雪食いのおかげでこれから春になります!



  • 今日の言葉:Snart kommer våren.
スナートコンメルヴォーレン
もうすぐ春が来ます。

1 件のコメント:

  1. こんにちは!
    スウェーデンが大好きな女の子です。

    初めてブログ拝見させていただきました^^
    癒されるブログですね~(´∀`)
    オリバーくんかわいいです。私もトイプードルが欲しくなってきた。。

    返信削除