日曜日, 3月 07, 2010

Var är våren?

春、どこに行ったの?今年はスウェーデンに来てくれない?
待ってるよ!

Den är jättesen.

3 件のコメント:

  1. 少しは雪解けしてオリちゃん埋もれなくなったかな??

    返信削除
  2. お久しぶりです~!!
    Marzec Marzo!のYAYOIです~♪
    絵本発売おめでとうございます!!
    このめっちゃくちゃ可愛いイラストが
    ついに絵本になったんですね!!ワーイ♪(^0^)♪

    やっぱり可愛くて元気いっぱいのオリ君と
    オリパパの優しくて可愛い文章に癒されます♪
    また、ブログの更新楽しみにしてます~(^v^)/
    春、早く来るといいですね!!

    返信削除
  3. saraxjijiさん、雪がとき始めましたが、今年は多かったので全部がなくなるまでは時間がかかりそう!

    YAYOIさん、お久しぶり!
    ありがとう!
    これから時間があるときに更新しようと思っていますが・・・
    YAYOIさんもこれからもブログを頑張って下さいね!

    返信削除